商品名:フィールドセンサーさらしブラジャー
素材:ポリエステル100%(フィールドセンサー)
  ※マジックテープ留め 
重さ:110グラム 
色:白
サイズ表
サイズ(cm) フリーサイズ
22X225
適応バスト(cm) 〜100cm
価格 \2,625\2,500-
商品番号 NM-8141

ご注文

晒タイプの和装ブラジャー “フィールドセンサー晒ブラジャー”です。ご家庭でお洗濯(水洗い)も簡単にできます。パッケージ(包装)は多少変る場合があります。
毛細管現象を応用した吸汗・蒸発性に優れた画期的な新素材

伸縮性・弾力性に優れ、肌触りが爽やかで汗をすばやく吸収発散しますので、胸元や脇の下の汗の気になる方でも安心してご利用いただけます。マジックテープ留め式ですので着脱も簡単です。これで和装でのお出かけが快適に楽しくなります!

フィールドセンサーとは、水の移動を科学的に解析し、その原理(毛細管現象)を編地に応用することにより、合繊100%で汗の吸収・移動・拡散・蒸発を理想的に実現した画期的な素材です。

【フィールドセンサーの特徴】
1、汗はグングン外側に吸収されます。 

2、皮膚面はいつもサラッとし、外側に移行した汗は速やかに大気に発散されます。 

3、洗濯時色落ちがなく、いつまでも鮮やかな色が保てます。 

4、洗濯後脱水してすぐに乾燥、シワにならず早く着用可能です。 

着用イメージ。ステテコは別売となります。
晒タイプの和装ブラジャー “フィールドセンサー晒ブラジャー”です。伸縮性・弾力性に優れ、肌触りが爽やかで汗をすばやく吸収発散しますので、胸元や脇の下の汗の気になる方でも安心してご利用いただけます。
前のページへ戻る 着物と帯、肌着と和服用インナーウエアの亀屋染物店